頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

月曜日だよ~ぉ(^_^;)

月曜日から 元気の良いナッツ君(*^O^*)おかーちゃんは疲れ果ててます💦
ダッシュについて行けません(^_^;)
1日ぶりの土手散歩が嬉しいのでしょう~♪

   

急いで~                  飛び跳ねる様に走るナッツ君


  

土手の下 草の道~             ご機嫌です♪


    

う〇ち1回したところ💦 すっきり~     なんか バツが悪い・・・(^_^;)


シュルシュル~♡              手が揃てって可愛いね♡

              

ゴロ~ン                 上に戻って~エヘヘ

  


夕日をバックに📷✨           からの~走る💦

  


戻ってきた♡               2回目う〇ち後💦

  


また、土手下の草の道へ           ダッシュして戻って来る♡

  

今頃の季候はナッツ君に良いみたいですね~
おかーちゃん的にも良い感じです♡
夕方日に日に日が落ちるのが早くなるので おかーちゃん仕事急いで帰ってくる
そして~急いで散歩へ
明るいうちの散歩が良いよね~
さ~後4日頑張るぞ~先が長いと思うのはおかーちゃんだけ??(^_^;)