頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

生姜買いに、お付き合い(^^ゞ

おかーちゃん 今日は母に呼び出されて・・・・・
漬物用の生姜を買いにお付き合い。で、生姜の生産地 東陽村まで。
味噌漬け用に 生姜6㎏酒粕5㎏買ってきました💦重かった・・


その前にナッツ君は実家でダ~ッシュ💨

  

  

じーちゃんが何かやってるけど、気にしない~♪


じーちゃんとお留守番する~?と聞いたが行きたそうなので連れてった。
物産館(?)の隣には公園かあるし、遊ばせても良いかな♡と



ここは何処? チョット怖い(^_^;)       でも、気持ちいいね♪

  

なんと!桜が咲いてた!

狂い咲きなのか?そういう品種なのか??


   彼岸花と📷✨

公園の中のちびっ子達が気になる。。。


橋を渡って向こう岸まで🐾

橋の上もへっちゃら~♪  

     

椅子にはお座り出来ません💦    川の流れが見えませんね~💦


向こう岸には何も無かったよ。

           
公園の芝生広場でLANランらん♪

  

楽しそうに走ってた(*^O^*)      ナッツ君は草むら好きだもんね~♡


その後家に帰って来てからもまた走る・・・・💦

どんだけ、動きたいんだい!(^_^;)

動けるって良いことだ、夕方は土手散歩行かないよ~(*^O^*)アハハ



おまけ ピンキーが伸びて伸びて~
また、もりもりにしたくって置いてみたけど・・・💦

ついてくれるかな?

水分足りなく無い?(^_^;)