頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

台風🌀?

来れた(*^O^*)
だって~台風来てる?って感じです。これからなのかもしれないけど・・・・
ただ、シトシト雨の日って感じだよ。
午前中に実家のハウスでう〇ち済ませて あとはの~んびり過ごしてます💦

ナッツ君も 台風ってなに?的な。暇なんですけど・・・・・


夕方の部屋からの風景も

な~んてことないぞ。

避難勧告は出てるけど~💦
これからなんだ。いつ風が吹き出すか、停電になるか・・・・
準備は万端したつもりだけど。冷蔵庫の物ダメになるのが(>_<)
実家からクーラーボックス借りてきたけど、入りきれないや💦
停電が続くならナッツ君だけでも実家にお預かりしてもらわないと
昼間クーラー無しでは置いてけない。避難準備しとかなきゃね。
おかーちゃん居なくてもおりこうさんに出来るかな?
心配はつきません(-_-;)


さて、どうなるかわかんないですが 今日は早めの更新 これで(^^ゞ