頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

夏仕様・・・?

ナッツ君の玩具 夏物(見た目)に代えてみたよ。
去年のペコボックスのもの。夏らしくBEERとトロピカルカクテルとパイン
どれを1番に持って行くかな~?ビールに興味があるみたいです(*^O^*)

暫くはガブガブ・・・遊んでましたが

すぐに飽きた模様です💦枕になってましたよ(^_^;)


酷暑の今日は午前中からクーラー入れて おかーちゃんはお片付けを・・・・・
ナッツ君はゴロゴロ~
昼過ぎから母からのラブコールで実家へ🚗💨 デジカメ持って行くのを忘れた💦
あっつい、昼間でも自由になれるのは楽しいみたいで庭を駆け回ってました(*^O^*)
おやつも沢山もらってご機嫌でしたよ。



夕んぽはもちろん!土手散歩。

  

いつもより遅い時間だけど、暑いよ。     ハァハァ

  

少し風があって良い♡            お決まりのシュルシュル~♪

  

楽し~♪              ぎゃおぉ~楽し~♪



と、帰りにまた・・・・・・シュルシュルPointで

いい?行くよ~


  

2回目も(*^O^*)

ひんやりして気持ちいいのか暫くフリーズ💦 
暑くてハァハァが止まらないのでゆっくりゆっくり歩いて帰りました、とさ!


と書きたかったのに、またまたおかーちゃん寝落ち(-_-;) 起きたら今日に変わってた💦
頭が回らないので 寝ることに・・・とまたそこでzzz・・・
あちゃ~起きたら3時過ぎ。。おかーちゃんお疲れか??
人間も暑くてバテてますね~(-_-;)日頃のお疲れが溜まってるのかな?


今日も暑くなりそうですね💦また母と約束をしてまして、ナッツ君お留守番
してもらおうかなぁ~?って思ってますが。。。