頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

遅かったね・・・(-_-;)

すっかり暗くなってしまいました💦
おかーちゃん本日も体調不良にて午前中で退社(-_-;)
家に帰ってからずーーーーーーーーーっと寝てました。
おかげで少し楽になって、暗くなってからの散歩になっちゃった。
ナッツ君はお利口さんで待ててくれました~
暗くてもへっちゃらなんだ~♪


   

猫ちゃんも道で涼んでました~


土手はさいこ~♡とでも言いたげな(*^O^*)
風が少しあって気持ち良かったもんね~♡

  

    

シュルシュルも楽し♪

草気持ちいい~♪


今日の1ばん📷✨        いい顔してる♡

今日はチョット短めだったけど、明日はおかーちゃん元気になるからいっぱ~い
お散歩しようね~日、月と2連休だし(*^O^*)


折角の連休、行きたいところにも行けないね~自粛しなきゃ。
近くまでコロナやってきてるし💦明日は我が身?こわ~い(>_<)嫌だ嫌だ。。。