頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

夕暮れ~🐾

昨日より今日はもっと気温が上がると言ってたので~
エアコンをタイマーかけて仕事に行ったんです、昼過ぎにはエアコンが入るように。
おかげでナッツ君は快適に過ごせたようです(*^O^*)
実は昨日散歩前に嘔吐しちゃって・・・・熱中症かな?って思って
今日に至りました💦


散歩は元気一杯う〇ちは2回しっかり出してきました~。

  

       

シュルシュルは真剣に(*^O^*)

すっかり暗くなってしまいました💦


おかーちゃん 明日はお休み~ 丁度病院からハガキが来てた。
混合ワクチン接種のお知らせとフィラリアのお薬貰いに行かなきゃ~
またナッツ君嫌な日になりそうですね💦
その後、実家で自由散歩のプレゼント&普段食べれないおやつで機嫌をとろう~♡