頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

梅雨明け~

今日はおかーちゃんお休みでした(*^O^*)v



  ↓みてこれ~    怒ってる(^^ゞ

はい、ナッツ君病院です。 駐車場でう〇ちだして車の下に逃げ込んだ💦
ただ、ご飯と目薬もらって来るだけだったのに~
丁度虫刺されがあったので 診せてきちゃいました(*^O^*)アハハ


実家で日中は過ごす。家の電気代浮くから~(^^ゞ
自由に出来るのでナッツ君も楽しいらしい♪

  

          ↑見事な飛行犬✨  (*^-^*)♡

全力少年💦



夕方ももちろん🐾 土手~

ちょっと~暑すぎじゃないですか・・・・(-_-)

怒ってる?


シュルシュル~。

  

     

こんな楽しそうにシュルシュルするのに・・・・・止めさせることが💦
病院の先生に 草むら行った?って聞かれ ドキッ!とした~
だって、毎日草むらだもん(^_^;)
気をつけてあげないとね、ごめんねナッツ君。



お散歩や止められないよ

こ~んな暗くなるまで散歩するんだからね。




今朝 あまりにも近くで蝉が鳴く💦
え”部屋に入ってる?と思うくらい

なんと、開けっぴろげにしてる窓の

ベランダに羽化したばっかなのかな?あまり飛べずに・・・・・・💦
声デカ!