頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

初めてのネコさん♡

夕方から雨が降りましたが・・・・・お散歩は行けました🐾

道路が濡れてても、しっこPointにまっしぐら~💨

走るの大好き~♪     おかーちゃんがついて行けない(^_^;)


花屋さんの前を通りすぎようとしたら、あれれ~誰か見てるよ
こんにちは初めてのネコさんです。ナッツ君が強引だから
ネコさん引いてしまって・・・・・

怖がってるよ💦


土手に着いてこっちを見てくれず・・・・


と思いきや~かわいい顔を頂きました(*^-^*)♡



今日はおかーちゃんお疲れだ!さっさと寝よう~(^_^;)
明日もハードワーク💦 リ〇ビタン飲んで頑張るぞ~💦