頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

あれ、何処かいくですか?

はい、ナッツ君お留守番ですよ💦

   

え~~~~!!!おりこうさんして ちゃんとお座りしてるのに・・・・
 怒ってる? ごめんね~(^_^;)


同僚とランチ🍣お寿司食べてきたよ♪うまうまでした(*^O^*)
写真は無しでした・・・・(^_^;)

頂き物~♡これ美味しいんだ。


3時間ほどで帰って来たよ~
ナッツ君の待ちに待った散歩の時間ですが、実家へ🚗💨

母からのラブコール(^_^;)    なので。。。。。 こ、此処ですか?不満顔(^_^;)


しかし、後は楽しく走り回ってましたよ(*^-^*)♡

  

  

  

じーちゃんからおやつ もらって楽しそうにしてました♪
まんざら実家嫌いではない、むしろ好きでしょ(*^O^*)


明日も天気良いみたいだし 大好きな土手散歩いこうね~(*^O^*)/~