頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

昨日は・・・・

お疲れおかーちゃんでした(>_<)💦
睡魔に襲われ、寝落ち。(今日もお疲れなんだけど・・・(^_^;)アハハ)


昨日の散歩

土手草が刈ってあり、スッキリ~ナッツ君自分のしっこPoint分からなくなった? 何処じゃ??


↓ 草の所を歩くのが好き♡          エヘヘ~ダッシュも出来るよ♪

  


夕日をバックに(*^O^*)


いつものシュルシュルPointでは無いところを・・・・

  

  

刈った草が乾いて滑りやすかったみたい(*^O^*)


いつものPointでも・・・・・・・あれ?

  ↑滑らないんか~い!!
2回目は滑った(*^O^*)

    

シュルシュルはさいこ~♡


帰り道で久しぶりの猫ちゃんと遭遇🐱

猫ちゃんに怒られてますね・・・・・


お花屋さんチェック!それ、ハイビスカスだよ。 ↓アガベ とげ怖いね💦

  


サマージャンボ

7億当たるかなぁ~?当たるなら買うけど・・・・現実派(^^ゞ



プレゼント

シンクビーさんから被災地区の皆様へと

送られてきた。心ばかりのお見舞いのチア(応援)バックだって~
撥水加工してあるらしい。
以前に購入したことがあったので記録が残ってたのでしょうね
私自身は被災してないんだけど、なんだか嬉しくなった。心遣いが染みるね~