頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

シュルシュル♡

今日は 気が乗らない出勤でしたが・・・
トップに昨日のことを謝ったら、なんだか拍子抜け(^_^;)
きつく言われませんでした。ホッとしました。
しかし、これからも気を抜いててはダメですね、2度と無いように
気を引き締めないと・・・


ナッツ君のお散歩
久しぶりのシュルシュル出来たよ♡
土手に上がるスロープ(?)の両脇の草が背丈より伸びてて
大雨で倒れ込んで来てて通るのもやっとだったのに、

土手同様綺麗に刈ってあり、ナッツ君も喜んで上がって行きましたとさ。     

テクテク・・・


     

                    誰の匂い??


んあ!?


ひさしぶり~

草が刈ってあり、気持ち良い(^_^;)

チクチクしないのかな??

笑顔(*^O^*)

かわいい~♡


下に来ると、何か匂うね💦


ここは豪雨の時、浸かってた所(>_<)

まだ、しっかり乾いて無くて・・・・・



おまけ

かわいいきのこが出てた

なんて言うきのこだ??


僕は興味ないよ~と小走りで(^_^;)


久々にシュルシュル出来て満足したナッツ君でした(*^O^*)
明日も、お散歩行こうね~天気も良さそうだ!
暑くならないと良いね。