頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

蒸し暑かった💦

お散歩行かないんですか~?チョット怒ってる??

だって~今日は蒸し暑いし・・・すぐバテるでしょ?


お外にでたらスッゴク良い笑顔ですが・・・

いや~楽しい♪

草むらに頭突っ込んで・・・・

んん?

  


いつもとは違うところで シュルシュル~♪

  

  

     

おかげで?久しぶりに4葉のクローバーを見つけました!↑丁度写ってない💦(-_-;)

下の道を走ったり


上に戻ったら・・・

  

気になるワンコをず~っと目で追い     その後いきなり走って離れる(^^ゞ


いつものシュルシュルPointに戻り またシュルシュル💦

     

     

やっぱここだな(*^O^*)



さすがに暑かったのでしょう、今日も花の前で休憩💦ヘロヘロです。


8時からの花火見えました(*^O^*)
しか~し高さがなく全景は見れず💦
おまけにオンボロデジカメでは写らなかった💦

↑1番の良い奴(^_^;)とほほ。


その頃ナッツ君は部屋でケージの前に避難中。
でっかい音が苦手なナッツ君でした。