頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

ビックリ!!(@_@;)

うわ~ぉ!!昨日のアクセス数が410だと・・・・
たま~に、凄い数値が出るんだよねぇ~なぜだ?
って、今日は20そこそこ(>_<)
そんなに、差がでるって なんなの~ぉ??


ともあれ、沢山の方に見ていただいたと嬉しく思います♡
今日もかわいいナッツ君をどうぞ~(*^O^*)

   

ムスッ💢  なんで?             な~んちゃって(*^O^*)



  

目線くれません💦  右見て、左見て・・・・・💦



これが精一杯なのさ~(^_^;)    

シュルシュルやってま~す(*^O^*)



       

今日はへんてこりんな顔ばかり(^^ゞ 


およよ・・・・・あれ?滑り方間違っちゃった(^^ゞ


  

よ~いどん!2回やったよ、たのしそ~♪


いつもの階段の所じゃ無いところで・・・

シュルシュルPoint草で覆われてきたので

滑りにくいんだもん


そっちには行かない・・・・

何故だ・・・真相は明日にでも(^^ゞ


  

もうすぐお家。 でも~今日は誰にも会わなかったね💦↑探してます💦




あ!明日はお散歩遅れるかもよ~だって荷物が届く。待ってなきゃね(*^O^*)