頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

G.W3日目 僕の誕生日🎂

5月5日 いわゆる こどもの日。
家ではナッツ君の誕生日🎉で~す(*^O^*)
もう3歳、人間で言えばもう28歳なんだって・・・
そんなに早く歳を重ねなくて良いのにね ゆっくりでいいんだよ~(^_^;) 今日は僕の日だよね??


今日はおかーちゃんの手作りの蝶ネクタイをしてお出かけです。 チョット2年物だからへたってて見えにくいね💦

実家でじーちゃん、ばーちゃんにおめかししてきたの?って言われたよ。
って、直ぐに見えないところに・・・・(^^ゞアハハ



と言うわけで おかーちゃん今年はナッツ君の誕生日ケーキ作りました!

デコがセンス無くてイマイチだけど(^_^;)

  

早速興味持ってくれましたよ~♡      変テコ 鯉のぼり(^^ゞ

ボケてるけど断面図

べにはるか(さつま芋)南瓜、ヨーグルト 苺、ブロッコリーで作りました♪
ナッツ君の大好きな物ばかりです♡
もちろん半分だけど瞬殺でナッツ君の胃袋に(*^O^*)


今日の散歩も大サービスで長散歩🐾

   

初めての道。初めて見る猫ちゃん!
 牛さんみたい(*^O^*)


      

シュルシュル命!            楽し~♪


シュルシュルの途中での休憩♡ ↑3歳になってもめんこいの~


これからも健康で穏やかに暮らしましょ。
一緒に幸せになろうね~♡


おかーちゃん ますます頑張るからね!