頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

G.W 1日目

朝からゆっく~り起きて休みに向けて買っておいた美味しいと噂の
コーヒーをゆっく~り煎れて飲む☕マンデリン・スマトラタイガー(深煎り)
朝、窓を解放し、ゆっくりコーヒーを飲むのが休日の至福の時。
しか~し!!携帯📱が鳴る・・・・・・母からの呼び出し💦
実家で甥っ子②まで使っての田植えの準備の種まきをするという
昼ご飯を作りに来て欲しいと。しょうが無い、お米もらってるし(^^ゞ
さっさと軽くトーストだけ食べ、ナッツ君と🏡🚗💨
あいにくの雨で外散歩は出来そうに無いんで、ハウスでう〇ちさせてもらお~

後ろのえんどう豆はもう枯れてるね💦

皆がお仕事してるのでなんだか落ち着かないナッツ君です。 畑のズッキーニ花がついてた(*^O^*)

実になるやつか??楽しみだ~♡


意外に早くに種まきが終わり、のんびりするだけ💦


夕方早くにアパートに戻る途中セ〇ンイレ〇ンを3軒はしご💦
限定の欲しい本があり、探し回るが 何処にも無くて・・・・・
帰って調べると、発売日が延びたそうだ。チョット安心。絶対手に入れるぞ~♪


暫くして土手散歩へ🐾

      

  

暑いけど楽しい♪~


  

      

今日は日傘さしたおばちゃんをロックオン!

近づいて来るときから ガン見(^^ゞ
で、慌てて後ろをついて行くナッツ君でした(*^O^*)


明日も雨が降るそうだ・・・・!
今日で予定してたものをやっつけたいと思います。
ナッツ君のお散歩はどうなるかなぁ~