頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

ちょい長散歩🐾

やった~やっとおかーちゃん4日間だけどG.Wに突入できま~す(*^O^*)
なので、ナッツ君にも ちょい長散歩をサービスです~♪
1時間ほど走ったり、クンクンしたり、近場をウロウロしてきました
が・・・・・う〇ちは1回しか出なかった💦

      

今日も走る~💨


  

チョット暑かったね~💦  


ここで休憩?

    

シュルシュル~♪                 ブレてるなぁ~💦


      

可愛く撮れました📷✨           草の上でゴロ~ン  


  

草の上は気持ちいいね~♪


顔面絶壁(*^O^*)



今日の1枚

残念なお顔(*^O^*)  ぶっさいくだね~。でも、これがまた可愛くない?←親ばか


さ~て、明日から4日間ナッツ君と何して遊ぼうかなぁ~
5日は誕生会だね!ばーちゃんがちらし寿司作ってやるってよ~\(*^O^*)/ワーイ
ナッツ君は食べれないけどね💦