頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

あれから4年(-_-)


あれから4年・・・・早いなぁ~あっという間だったような
あの日からおかーちゃんは玄関のチェーンは掛けないようになった。
直ぐに出れるように・・・・💦
あんな事はもう沢山だ。気をつけようにも自然災害なのでどうしようも無いですね💦
ナッツ君も居ることだし、災害に備えることしか出来ないよね~



今日のナッツ君📷✨
散歩前 玄関先で

早く行こ♡


  

まだいけますね~桜🌸 葉っぱも出てきてるけど💦


気持ち良くていっぱ~い走るよ♡

  

シュルシュルも行くよ~♡          気持ちいいよん♪


♪~     


いつものシュルシュルの所じゃ無いところで急に💦

     

後ろ脚 可愛い~♡


  

久しぶりの花屋📷✨             紫コ~ナ~??  カラーが素敵✨



おまけ。

虫食いクローバー  よく見て!4つ葉だよ。


こ~んな平穏な日々がず~っと続きますように✨
コロナも早く終息しますように✨