頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

乗せられた・・・( ;∀;)

ボクチン 乗せられた~( ;∀;)
嫌って言ったのに 踏ん張って行かないって言ったのに・・・

で、向かった先は 病院。
駐車場でお散歩して(ここでう〇ちした)入ったので、病院内では出なくてホッと
してるおかーちゃんです。おかーちゃん学習能力ある~(;^ω^)アハハ
逆まつげを抜きに・・・でも~症状がなんか凄くて 手術することが必要的なことを言われた。まつ毛は定期的に抜いてあげるといわれたが、手術は先生はしないと。いい先生も知らないと・・・・じゃ~どうすればいいんだよ~!!と心の中で叫んだおかーちゃんです( ;∀;)
とりあえずもう少し、お手れ頑張ってみるか。。。。。
ナッツ君もがんばろ~ね。