頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

わがまま?

お散歩 楽しんでますよ~(*^-^*)

      (毎回同じようなショットになってますが・・・・)

すこ~し暗くなっても はぁはぁが止まらないぞ~ぉ(^_^;)

お散歩の醍醐味は クンクンですよね?クンクンさせながらお散歩させてると
自分のお散歩の(たぶん)近所のおじちゃんが 『あんた(ナッツ君の事)は
わがままだ~!!』と ニコニコ顔で言われました( ;∀;)
私は頭の中が???でいっぱい。。。
クンクンしながら早歩きになったり、立ち止まってみたり、草むらに入ってみたり・・・・これってわがままナッツ君なの?
ふだん、家でお留守番のナッツ君は唯一のお外なんですよ~
楽しんだっていいじゃない。と おじちゃんに言いたい!