頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

何してんの~??

なにしてんの~?と、じーちゃんを見てます

はい、やっと💦ズッキーニの種まきです。興味津々!食べないでよ~(^_^;)
それにしても、凄い色してる~!!色つけてある💦
楽しみ~早く大きくな~れ♪


後は自由に遊んでました♪

  

  

はい、呼んでも来ません💦


実家行ったけど、やっぱり土手散歩(^^ゞ

もう1段降りて川岸まで

トコトコ・・・走りません💦

大好きなシュルシュルPointで

ここ最近の1番のショット📷✨だ~♡かわい~♡  脚も動きがあっていいね~♡


お日様チャージ中(*^O^*)

黒ワンコと出会い、突然走り出す~ぅ💦

おかーちゃん着いていけないぞ・・・・(^_^;)


2日間実家へ行き色んな物を食べ、ご機嫌なナッツ君。
じーちゃんもばーちゃんも懐いてくれるように、何かとおやつを食べさせる💦
すこ~しは慣れてくれたかな?


さ~て、明日から仕事か~
昨日今日みたいにナッツ君とのんび~り過ごしたいものだ
毎日がバタバタで・・・・💦余裕の日々はくるのか??
体力が持たないぞ(>_<)