頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

連休3日目

ナッツ君 連休3日目はお留守番(>_<)


おかーちゃんは元同僚の結婚式に参加のため1日不在。
結婚式は可愛かった~料理もお腹いっぱい(*^O^*)

テーブルのお花を頂いてきました。新婦にイメージのぽわ~んとピンク色  先代犬にお供えしちゃった(^^ゞ


夕方急いで帰ってきて着替えて散歩へ

 

直ぐに暗くなってしまった💦

なんか、物足りないんだけど~~!!的な?
ごめんね💦明日いっぱい散歩しよ~♡
あ!明日から雨・・・・・・・


おまけ
お店でみっけ!

昔とリニューアルしてる?ナッツ君と先代犬ボンちゃん合体だ~♡
名前に惹かれて買ってみた(*^O^*)

ボクちゃん食べれる?