頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

走る走る~♪

ナッツ君昨日は明るいうちに土手散歩行けました~♪
久しぶりなので アパートを出て右に折れたら
土手へ向かって~

  

走る~              走る~


走る~💦

おかーちゃん足がもつれそうに・・・・(^_^;)


土手についても

ブレてますが💦走る~ おかーちゃ~んと走ってくる♡


よっぽど明るいうちに散歩へ行けたのが嬉しかったのでしょう♡ シュルシュルも楽しんだし~        


 

草むらも堪能~              ウインクしちゃうよ✨


大好きな花屋さんも開いてたし

う〇ちも2回すっきりした( ^o^)ノ


夜もおかーちゃんの帰りが南瓜に戻った時間だったけど
お利口さんに待ってました、ありがとね♡


今日はゆっくり遊べると良いね♪