頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

今日はなに?

じゃ~~~~~~~ん!!

  

今日はアメリカンドッグですよ~♪

アメリカンドッグ越しのナッツ君♡

どうせ、くれないんでしょ?(-_-;)と怒ってます??
おかーちゃんのおやつだも~ん あげないよ(*^O^*)アハハ


今日も帰りが遅かったおかーちゃん。明日が職場のメインイベントの1つなので
設営とか・・・・遅くなっちゃいました。
いつもの散歩より2時間押し💦ナッツ君しっこもう〇ちも我慢してたので
小雨の降る中急いで散歩に行ったけど、📷忘れた(;_;)散歩の写真は無い💦
明日も反省会があるので ゆっくりは散歩が楽しめないようです
日曜日はゆっく~り散歩が出来ると良いね✨