頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

早めの散歩🐾

今日はおかーちゃん もうすぐ🍻忘年会へ出掛けます(*^O^*)
ナッツ君は午前中は実家へ行き自由に遊んで、帰って来てからは
いつもの土手散歩へ早めに行き楽しんでました~♪
明るいとナッツ君もいい顔見せてくれます♡

   

大好きなシュルシュル~♡楽しそう。
お天気で ちょっと暑そう?


おかーちゃんは 多肉植物をちょこっとクリスマス風にアレンジしてみました

入れ物は 空き缶リメイクですよ。失敗したんだけど・・・・οkだよね(*^O^*)


セダムが育たない💦セダム類がもっと欲しい~~のおかーちゃんでした。


では、もうそろそろ出掛けます、ナッツ君お留守番お願いね。