頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

気になる~

今朝、おかーちゃんが仕事に行く用意をしてると~
靴下に反応します。

←5本指の圧着ハイソックス💦

続いて~

重ね履きの靴下

クンクン何故か香りチェック!おかーちゃん靴下くさいのかな(^_^;)
いつも、靴下履こうとすると飛んできます!なんでだ?


今日の散歩はいつもより時間が遅かった。
でも、おりこうさんにう〇ち我慢できてましたよ~
しかめっ面のナッツ君みてくださ~い

  

  

ご機嫌斜めかなぁ?(*^O^*)



暗闇に明るいコインランドリー

何故か気になってました💦


おかげで、う〇ちもゆるゆる治りましたよ。むしろ、硬くなったようです💦
あまり、水飲まないんですよね~、寒くなると一段とかな??