頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

お天気でした☀

雨の予報だった今日 気持ち良い晴天になったので
先週から行きたかった場所へ💨


何処へ行くんだろう?

ちゃんとお座りしてるよ(*^O^*)


ここは何処だ?

       

  

黄色い絨毯綺麗でしょ?



       

石橋の向こうは おかーちゃんの母校。
何十年ぶりだろう?に来てみた~(*^O^*) なんだか鬱蒼としてた、もう少し
開けてたんだけどね、木も成長したって事ね💦
部活でよくここを走らされてた・・・・・・あ~懐かしい(^^ゞ


しっぽにお土産いっぱい(*^-^*)


実家に行って大根抜いてきた~ 大きいでしょ?ナッツ君と比較してね(^^ゞ

ボクちゃん食べれる?



パクチー

なかなか大きくならない💦 周りの草は大きくなるのになぁ(>_<)