頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

お留守番・・・

今日はおかーちゃんお休み~♪
ちょこっとお出かけしてきま~す。ナッツ君お留守番なんですが・・・・
実家へ、じーちゃんに頼んで来ました(*^O^*)

お留守番分かってるのか、浮かない顔してますね💦
う〇ちして~と催促したからかな?


夕方早くに帰って来たんですが、じーちゃんから見計らってしっこ&う〇ちさせて
貰ってないみたい💦ナッツ君ずーっと寝てたな(^_^;)
で、また庭で遊ばせました(*^-^*)♡

  

    

↑真剣な顔で跳んでる♪


夜はお友達とご飯の約束が有ったので、アパートに帰ってから2回目のう〇ちしに
いつもの散歩道へ・・・

  

  

これまたショートカットで1回う〇ちしたら帰りました💦
久しぶりに猫ちゃんと遭遇 ねこちゃん怖いってさ💦


直ぐにおかーちゃんはまたナッツ君を置いてお出かけしてきたのでした~
2回もお留守番、ごめんね~
今度のお休みにはいっぱいあそぼ~ね♡