頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

昨日と今日の土手散歩🐾

昨日は実家の庭で自由に遊んだのに、夕方はやっぱり土手に散歩🐾
クンクンPointをチェックしなきゃね(*^O^*)


  

クンクン


満面の笑みです(*^O^*) 可愛いなぁ~♡  ←親ばか(^^ゞ


    

後ろ!!                えっ!?
カラスが居て、怖かった~のでした。   向こうも逃げもせず💦


今日は朝から雨は土砂降り、雷まで鳴るし 夕方みたいに暗かったので
散歩は諦めてた、夕方頃どうやって(レインコート着て)行こうかな??って
考えてた。
しかし、昼前から明るくなって来て、昼過ぎには雨も止んだ(*^O^*)/ワーイ。
おかーちゃんはお出かけ、ナッツ君はお留守番。雷こわがってるかも~と急いで帰ってきたのですが、平気だったのか?寝てました💦
持ち帰りのお仕事が有ったため、パパッと済ませいざ散歩へ!!雨のせいで草むらも

濡れてると思い 長袖長ズボンで💨

オッと!りりしいお顔(*^O^*)

←顔 四角くない?ぶーたれてる?

可愛い~♡

ダッシュ後の 撫でて~♡の催促。この顔じゃ負けるね

  

                景色も良い感じ♡

シュルシュル~

良い写真だ!

気持ちよさそうに滑ってるね~♪


雨の後も無く、逆に日差しが強くて暑かった💦おかーちゃんは汗かいたよ(>_<)
一応明日も、雨の予報だけど・・・・雨降るかな?




おまけ、スヌーピーの来年のカレンダーゲットだぜ✨

これは、毎年ゲッとしてる!レシピも付いてるのでgood!