頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

ちょっと早いと🐾

              

今日は土曜日でおかーちゃん帰りがちょっと早いって言っても20分程度(^^;)
しか~し、ナッツ君のお散歩 こ~んなに違うのさ~♪
明るい!嬉しい!楽し~♪


ゆっくり夕んぽしてると だんだん

  

  

暗くなりま~す。 いつもと変わらないね。シュルシュルは欠かせません💦


最後には ねっ!真っ暗になっちゃった。

  

段差が怖い💦引っ張らないでよ~!!


で、花屋チェックもしっかりとね(^^;)



おまけ。今日おかーちゃんが作ったおやつ。

  


   

ハロウィンクッキー🎃 
型抜き面倒だったけど~楽しかったよ~♪
フォーキーもどきも居ます(*^-^*)♡
みんな喜んでくれました。