頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

来た~~~!!

やっと来たよ、おかーちゃんの新しい相棒(*^O^*) ナッツ号だよ♡
これからのいろ~んな事考えて↓になりました💦


乗りたい車は違ったけど、

これからを考えると・・・・軽だよね(^_^;)あはは


ナッツ君はお留守番してもらって、納車&お祓いに行ってきたので、午後2時前になちゃった💦

早めにお散歩へGO💨

気持ちいいね~♪

ダッシュ~&おかーちゃーんとスライディング4本💦   

1本目                    2本目

  

3本目                    4本目


微妙に違う、でも変わらないのは おかーちゃんの腕の悪さ(>_<)


一緒にダッシュ~

  

おかーちゃんもハァハァだよ。


新車の件ですが・・・・ナッツ君の初乗りはいつになるんだろうね~(*^-^*)♡
ナッツ仕様にしなきゃ💦