頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

花火大会

はい、おかーちゃんお仕事のため帰宅は5時半頃。
花火大会は6時からの予定でした。
別に行かなくても、ベランダに出れば見えるし・・・・・

でも、ビビリ ナッツ君のしっこ&う〇ちを済ませなくては💦   


     

いつものように土手を・・・・でしたが、沢山の人に反応してう〇ちが
落ち着いて出来なかったです💦いつもより時間がかかりました(^_^;)
と、言ってるうちに6時になり ちょっと見て帰ろ~って思って
ちょっと先に行ったんです(*^O^*)


こ~んなにキャンピングカーetc・・・    テントテントテント

  

駐車場が無くて近くをウロウロしてる車も、路駐してる車も・・・・
花火大会に来ていただくのは嬉しいですが こういうのは勘弁して欲しいですね💦



花火が上がるまでは落ち着いて寛いでます♡


花火を見ているよう~


に見えますが・・・・・後は音にビビって💦
それでも花火をと思って撮したんですが・・・どうも腕が悪いみたいです(>_<)

  

  

  

こ~んな下手くそなShotしか無い(-_-;)


家に帰ったナッツ君は

          ベットに丸まってました💦


おかーちゃんもその後は音だけ楽しみました~(^_^;)あはは