頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

ガーーーン(>_<)

今日は雨もたいして降らずまずまずの天気でしたが、夕方にポツポツと
急いで帰ってナッツ君の散歩をと
玄関の鍵を・・・・・ん!?

ガーーーーン(>_<)

玄関の鍵が折れました(-_-;)
慌てて実家に📱 父に合鍵持ってきて貰うまでの30分ほど
ナッツ君に会いたくても会えない、直ぐそこに居るのに・・・・と もどかしくて
声をかけてみたけど???何の返事も無く おかーちゃんは寂しかったよ~(>_<)


合鍵で家に入ったのに当のナッツ君は なに?的な(^_^;)そんな感じなの??


急いで散歩へGO💨
キャンピングカーの台数数えに(*^O^*)暗すぎて見えないし💦

50弱はもう止まってましたよ!!テントやタープが張ってあり、夕飯を囲っていらっしゃいました!それを横目にナッツ君とお散歩~(^_^;)あはは


しかし、8時ぐらいから雨が本格的に降りだし、大雨警報が出ました。雷もピカッ!
夜中には相当降るらしい・・・・
が!!昼までには上がるらしいよ。花火大会もできるね✨
折角来ていただいたのに、楽しんで帰ってもらわないとね♪


暗くなった散歩の1Shot📷✨

クンクンが忙しかったみたいです(^_^;)



ではでは、明日は花火が載せれるかな??(*^O^*)
              おかーちゃんお写真下手くそだからね←ナッツ