頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

ミックス犬?

昨日のお散歩でたぶん近所(初めて会った)のわんことおじちゃんに
声をかけられた~。
わんこは胸元が白く月の輪グマ似の中型犬、おとなしく近づいても お互い
顔あたりをクンクンするだけでした。 
ナッツ君も自分から近づいたり離れたり・・・ちょっと怖かったみたいです(;^ω^)  
で、おじちゃんが言う『パグのミックスかな?』と・・・・きっぱり『ペキニーズです。』と返しました。サマーカットだから間違えられるのかな?
お耳の毛ながいですけど~(;´Д`)

↑パグに見えるかな?(*^-^*)

草むら気持ちいいよ~ほふく前進中です( ;∀;)