頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

今日の様子

今朝から何も口にせず(^_^;)
大も小もせず。。。

大丈夫なんだろうか?わんこは2,3日食べなくても大丈夫!
って聞いたことあるけど、にしても・・・・心配ですよ。
帰ってきても、何も変わらず。ただ、また玄関のマットの上に
来てた~


成長したことといえば
少しは私が通っても体をすくめたりはしなくなったかな?
自分でゲージに入りに来た。
まだまだ、様子見と思ってたけど横たわって寝てる。
んん??だいじょうぶかな?と思いご飯を半分量やってみた。
知らないふり、してたら  
 わーい(*´▽`*)食べてくれた~
で、お水も新鮮なのに変えたら一気飲み~  喉乾くよね~

良かったよかったこれでおしっこしてくれたら◎だけどな(*^-^*)