頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

お出かけしてきました~♡

僕今日はお出かけ~ って何処連れて行かれるのかなぁ??

楽しみ~♪     ちゃ~んとお座りしてます。


はい、着いたところは HSです(^_^;) ペット専用カートに乗せられた~

ワンコ雑誌の写真撮影会に車で2時間~
前回のお友達と会えるかも♡と思いノコノコと・・・


おかーちゃんの手作りチョーネクタイでおめかし

いい子に 順番待ち~


写真が上手に撮れてるといいね、発売日が楽しみだね!
前回お友達になった くるみちゃん 帰り際にやっと会えたんですが
お互い知らんぷり お写真も撮れなかったよ~💦
来月はちょっと遠くて行けそうに無い。今度はいつ会えるのかなぁ~??


お土産でサンプルを沢山いただきました。

ナッツ君食べれるかな???



帰りに実家に寄りました、父へ 蜂楽饅頭もって。父の日だからね(^_^;) ←画像はお借りしました(^^;)

地元じゃ知らない人は居ない!メジャーな回転焼きです。
父の好物ですしね~ナッツ君にもあえて ご機嫌でした・・・・と思いたい
饅頭じゃ申し訳ないけどね(^_^;)


庭で勝手に遊ぶナッツ君でした(*^-^*)♡