頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

シロツメクサと蜂

最近の毎日の散歩はシロツメクサの中
草むら大好きナッツ君はお気に入りです♡

お天気の良い日には みつばちさんも来てますよ~ わかりますか?

クローバーの蜂蜜たべたいなぁ~(*^O^*)


はちさんをけちかかし、ドスドス走って遊ぶナッツ君

おかーちゃんもドスドスかな??(^_^;)


まんまる 思わずかわいくてパチリ📷

おとといは小雨のかなビッチョビチョ。草むら禁止だったし~
昨日も朝からの凄い雨で心配したんだけど草むらギリ散歩💦と思ったんだけど

おいおいやっぱり、大好きなシュルシュルは外せませんでした(^_^;)

お腹~~~!!(>_<)おかーちゃん泣かせです。