頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

お注射(^^;)

しんみり 座って・・・・・僕何処に連れて行かれるの?

はい、内緒だった病院へ💨 
仕事が終わり急いで帰り、ナッツ君を連れて行ったのに、
狂犬病の予防注射は打ってもらえなかったです(^^;)
先生曰く 休日前と夕方四時以降は打てない。と
無理にって言ったら今日打つけど~?って言われ、今度で・・・・としか
言えなかったのさ~
ワンコに何かあったら、って思ってのことだけど・・・・(;_;)
でも、おかーちゃん今月は平日休みがもう無い。。。
連休明けかなぁ~?
折角病院にいったので、まつげ抜きを頼みました。時間外でも
丁寧に処置して貰いました。


先代犬からのお付き合いだけど、かわいがってくださいます。
しかし、ナッツ君は懐かないんだなぁ~(^_^;)