頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

雨の後・・・

昨日は雨でお散歩も堪能できなかったナッツ君

今日は楽しんでもらえたかな?

グングンおかーちゃんを引っ張って歩きます。

クローバーの上も

アスファルトの上も

歩く歩く~

で、着いた先のお楽しみは もちろんシュルシュル♡

いくよ~

うへ、たのし~

見てて~♡

草の上でお腹を冷やします

気持ち良いね~♡

ダッシュ中💨
ほんのちょっとリードを離して走らせています。以外と早く走れますよ(^^;)
カメラ向けるが間に合わない~くらい 

昨日の分も取り戻せたかな?楽しかったね。

え?もうお散歩おわりなの??
って、いつもより時間長くしたんだけど・・・・(^^;)


月曜日って意外と疲れるんだよね~おかーちゃんは。