頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

セーフ💦

ナッツ君 今日も土手散歩行けたよ~(*^o^*)/
すこ~し曇りでスッキリはしないけどね・・・


しっこPoint!草も大きく育ってますね。     草の道で~トコトコ・・・・・

  


                            ベロンチョ

  


川向こうの桜並木みえるかなぁ~??    八代亜紀さんの出身校(小学校)の土手🌸

  

                           ぎゃ~ぉ。


おかーちゃん早出でさ~お疲れ・・・眠くってナッツ君には悪いけど少なめ(^_^;)
散歩の時間は同じ距離歩いたよ🐾そこは短くは出来ないよね💦
もう少しでアパートって所で ポツ、ポツと・・雨が降ってきました~
大雨ではないけど降って来ましたよ、せーふでした(*^o^*)
明日はまた大雨らしいので、困ったぞ。おまけにおかーちゃん遅番(-_-;)
遅くに雨んぽ・・・やだな。
散歩の時間には止んでるといいな~   ←おかーちゃんの願い♡