頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

もうすぐ??

今日は 国道くぐって、川の少し上流の土手へ🐾
最近暖かかったので、桜が咲いてました~(*^O^*)/


わお! 咲いてるね🌸

     

一緒にはチョット見えづらいね💦


こっちは今日はワンコの散歩で賑わってた~

  


近くの公園のベンチにて・・・・・      はい、お座り出来ません💦

  

                         へっぴり腰です~(^_^;)


草の道ダ~ッシュからの・・・近すぎ!!      良い笑顔の写真が撮れたよ✨

  

                         かわいい~♡

帰り道。お日様まだまだ高い位置に♪


アパートにて お腹冷やし中( ^o^)ノ

良い天気で、ナッツ君的には暑かったのかな??
チョット、長めだったので お疲れ??


お疲れと言えばおかーちゃんも💦昨日の早出で 寝れなくて・・・・
今日も8時出で・・・・土曜勤務って何だか疲れるんだよね💦
ナッツ君の散歩後風呂に入って、「みんなのどうぶつえん」見たくって用意してたら
がーーーーーーーん!!殆ど寝てた(T_T) ホカペでポカポカしてついね💦
明日もお出かけで早く起きなきゃ、(またナッツ君はお留守番だけど)
疲れが取れる暇が無い。今月はずーっと出かけしてる💦色々大変だよ・・・
年度末で仕事も忙しくなるのに・・・・体力持つかな💦


帰って来たら散歩行くけど、雨だってよ(>_<)どうする??