頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

キャンプ公園へ🐾

朝早くに出かけたおかーちゃんは買いものを済ませ帰って来たのは2時過ぎ(^_^;)
いい天気でしたが風は冷たく冷えちゃったよ💦 


チョット休憩して 暖かいうちにお散歩へ🐾久し振りのキャンプ場公園へ🚗💨
   急いで~~~~       

        

                            クンクン
    キャッホ~イ♪              ココ久し振りだね♪

  


ガタンゴトン!と音をたてて列車が・・・

  

ぼくちゃん大きな音怖いの(>_<)ビビってます。  通り過ぎれば   ヌン!!


へっちゃらさ~♪


休憩を挟みます。 おやつ頂戴♡           うまうま~

       

   で、また走りま~す( ^o^)ノ           はぁ、暑いね~

  

   広いところいいね~♪          たまには場所を変えないとね(*^o^*)

  

ナッツ君が楽しそうにしてるのが1番!!おかーちゃんも嬉しいですよ♡
今日もデイキャンプしてるグループがたくさんいました~
おかーちゃんもしたいなぁ~(*^o^*)


おかーちゃん 用事があって出かけたのだけど・・・・前途多難💦
いや~そう簡単にはいかないのね(^_^;)もうチョット気軽に考えてたよ。。
頑張るしかないね、未来のために。ナッツ君のためにも✨
ナッツ君お留守番が多くなるけど我慢だよ~💦