頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

初めは良い良い(^_^;)

ナッツ君 土手散歩です( ^o^)ノ
蒸し暑い、雨が降ってきそうな天気・・・・

元気に一目散で土手まで💨

  

            ダッシュ写真はブレブレ⤵⤵(^_^;)
             相変わらず下手くそおかーちゃんですね。。。


土手に着いたら ご機嫌 笑顔(*^o^*)       あれ??なんだか、表情が・・・・

  

この後尻尾はダダ下がり💦お空の上でゴロゴロ⚡聞こえてきました~(^_^;)
尻尾を下げて足どりも速くなり、自主巻きでお散歩を終えようとしたましたよ💦


ここまで来れば安心?

花屋の軒先でホッと一息。

  

後半もゴロゴロ聞こえてんだけど、そのときは(?)って感じで上を見あげてました(*^o^*)



おかーちゃん事ですが(^_^;)
検診出来ませんでした!1週間前から喉の調子が悪く、赤いし、咳は出るし・・・・
って事で コロナの抗体検査され、検診は出来ません!とのこと(-_-;)
結局、陰性でしたが(周りにはコロナ感染者はもちろん、インフルエンザも居ないので)
検診も10日から2週間は検査できませんと!!
で、ですよ まだ新しい職場での保険証貰ってなかったので・・・・・(>_<)

  

抗体検査代と           のどのお薬代    痛い出費だよ(T_T)
そうしたらさ~今日保険証手元に来た!
保険証の資格取得年月日は9月1日になってるし、後で戻って来る??手出しした分。
んも~💢何だかなぁ~~~!!
ナッツ君おかーちゃんを癒やしてくれ~~~~~(T_T)