頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

桜はまだだね(^^ゞ

東京では桜の開花宣言が出されましたね~
ナッツ地方ではまだみたいです。
ナッツ君とまた国道を越えて見に行ってきたんですが・・・
つぼみは膨らんでもいませんでしたよ(^^ゞまだまだ先みたいですね💦


今日は土手散歩🐾・・・・・と思ったら        そっちいくの~??

  


じゃん!来たよ。      後ろに見えるのが一応国道 田舎道だね~ぇ(^^ゞ

  

ダッシュするよ~


からの・・・・・あれ?こな~い(^_^;)  良い香りがいっぱい💦

         お~ぉい!!

     夕日も拝めた。              良い顔も見れた(*^O^*)

  

帰りいつもの土手へ行こうと思ったけど、嫌なおじさんおばさんが居たので
会わないように 迂回して帰宅しました(>_<)
もうすこしナッツ君と散歩楽しみたかったのになぁ~
あすいっぱい散歩しようね~♡