頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

1月最後の・・・・🐾

急いで💨(^_^;) そんなに急がなくたって 土手は逃げては行きません💦
でもね~今日は大通りから攻めちゃったナッツ君です(*^o^*)

  

もうすぐ土手じゃ♪

1回出しました💦(^^ゞ


土手来たよ~♪  夕焼け少しだけね。           ベロンチョ

  

また大通りに戻って~

お友達に会いました。写真はないけど💦くろ柴のだいご君、フレブルのごえもん君
トイプーのプーちゃん。み~んな男の子だよ。それぞれ性格が違って面白い。
ナッツ君は ごえもん君は苦手みたい、
プーちゃんはナッツ君が気になるんだけど近寄ると逃げられる💦
だいご君はナッツ君が苦手で近寄っても来ない(^^ゞ
仲良く遊べる日が来るのか???


帰って おかーちゃんのご飯を狙うナッツ君。

  

だから~ダメだって!食べれません(^_^;) ご飯先に食べたでしょ。。。


おかーちゃん事ですが。
今日は左腕から手まで痺れる。それに手先は冷たい。神経痛??
それとも冷えたから??そんなお年頃(T_T)