頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

今日の散歩は~??

久し振りに夕日をバックに出来ました~(*^o^*)/


土手までは急いで急いで~ナッツ君は走ります💨
おかーちゃんはついて行くのがやっとですよ💦トホホ(T_T)

  

   ありゃ、顔に丁度(^_^;)

    夕日を浴びて良い気持ちですね~     うひょ~い

  

また、ブラック出てませんか??

      夕日さ~ん もうすぐお別れですね💦

ベロンチョ♡


シュルシュルもしたよ~            って、ズルしてます(^_^;)

     

   う〇ちした後のシュッシュッ中         からのダ~ッシュ💨

  


帰りには 花屋さんへ・・・

チューリップも段々開いてきたね💐


コストコの欲しかったやつ~✨

やっと手に入ったよ(*^o^*)

地方って何でも来るの遅い??行くタイミングが悪いだけ??
↑ナッツ君も興味津々だけど・・・これダメなやつだよね(^_^;)
おかーちゃんだけで うまうましました~♡