頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

大寒?

今日は大寒。でもね~昨日より暖かかったんだ~
              (でも、明日はもっと冷え込むらしい💦)


 ナッツ君  寒いからダッシュしてるのか~?? おかげでブレブレ💦

  

いきなり 大通りを💨 今日はこの道を選んだ・・・・


ん、なに? 

                          スタコラサッサ。


しっこPointでブチャイク顔披露~♡           えへっ

  


帰りに 花屋チェ~ックしてたら・・・・自動ドアが開いて ビックリで逃げるナッツ君

  

   中を覗こうとしてたんですよ~そこをカメラに収めようとしたら(*^o^*)あはは
     ↓そのまま逃げて行きました~(^^ゞ

  

  

近くのホテルの駐車所で。ビックリしたなぁ~      ね、おかーちゃん!


アパートの前を通り過ぎ 土手まで。     2回目を出して すっきり~

  

もう終わり・・・・・

土手からコンビニ経由で いつもより長め散歩だったのに、ご不満?
良かったね、大寒だけどそう寒くなくって(*^o^*)


明日もいっぱい散歩しよ~寒いらしいけどね💦