頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

昨日は大変な日だった(T_T)

こ~んなに ご機嫌で 自由散歩を楽しんだのにさ・・・・・

  

  

  

いっぱい遊んだよ♪


で、今日も自由散歩・・・・          ん?じーちゃんの匂い??

  

実は 昨日の夕方 突然父が倒れ、救急搬送。
心筋梗塞って言われ緊急手術、入院。手術は一応成功し(症状が出て発見が早かったので)一安心したが まだ気がかりな所があるらしい。
色々説明、入院手続きやらなんやらで 帰宅したのは10時前💦
ナッツ君ご飯も貰えずでしたごめんね~
ナッツ君にもじーちゃんのこと説明 いっぱいおやつくれる人がしばらく居ないねと。


本当は今日からおかーちゃんお仕事だったんだけど、お休みして買いものして
入院の道具とか持って、病院を2往復💦それに色々。。。結構ハードな1日でした。


そんなわけで
いっぱ~い実家にてお留守番してくれたので いつもと違う土手へ🐾

  

  

  

しっかり1回出してきましたよ(^^ゞ

なんだか、ナッツ君も心なしか寂しそうに見えるのは おかーちゃんでだけでしょうか??
まだ、しっかり安心は出来ないけど・・・・・
後遺症もなく早く退院できる日を望みます。


明日からおかーちゃんお仕事頑張ります💦