頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

積もった❆

まっ暗で見えにくいけど、起きて直ぐに📷✨
隣の家の屋根が白い!!これは・・・雪??

昨夜はそんなに寒くは無かったのに、起きてみたら・・・・・
       ↓明るくなって来たら、こんな感じに。真っ白だ!

道路までは積もってなかったので、出勤には差し支えなかったで~す。
でも、橋を渡るので もしかしたら・・・・と思いすこしだけ早めに出ました~🚗
直ぐに積もってた雪も溶けたのですが夕方また霙っぽいのが降って来たのですが
はい、ナッツ君は雪だろうが関係ありません💦 しっかり出すもの出さないと・・・・
おかーちゃんはかじかんだ手でしっかりリードを持ち、ダッシュいっぱ~いの
散歩を短縮で済ませました(^^ゞ

見えます?雪っぽいのナッツ君の頭に付いてるよ。

風が強くて(T_T)寒かった~~~~

後ろからの強風どっちが頭かな?的な。。。


帰って来て・・・・

なんですか~それ?? 頂いたトマトをグツグツ煮て~

トマトソースを作りました♪部屋中トマトの良い香りに包まれて・・・・

ボクちゃんも食べれる??

ナッツ君も欲しがってますね💦
ミートソースにしようかなぁ~?(*^O^*)/  ←ナッツ君は無理だね💦


今夜も明日の昼まで大雪に注意らしいけど・・・・また積もってるかもね。
出勤に支障が無ければいいな⤵