頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

予感がした??(^_^;)

今日は結局おかーちゃんはお出かけしませんでした💦
あさ、なんとな~く気分が乗らず・・・・
で、お休みの日の過ごし方の実家へ🚗💨
ナッツ君ももちろん一緒です。

ぬん!

自由散歩~♪

  

  

  

今日は一昨日昨日とは違って日が差して暖かかったので、気持ち良かったね~♪


実家へ行ったら・・・・・また母が転けちゃって💦今度は顔面血だらけ~(T_T)
急いで、かかりつけの病院(町の何でも病院💦)へ連れて行きました。。。。
膝の調子が悪く、また転けた。右目の横から鼻の下唇も切って
数少ない歯も折れて、見るに見られない状態で、ビックリです。
ホント気をつけてもらわないと・・・・
昼からは膝の病院で簡単ギブスが上手く出来てなかっために、また3週間伸びました💦
少しも繋がってなかったのです。今度繋がってないなら、手術するって(-_-;)
困った困った💦



着くやいなやナッツ君はお留守番・・・・・・・(-_-;)
だった、ナッツ君お昼に嘔吐しました💦こっちも困ったね
バナナの食べ過ぎか??叔父ちゃんが来てて食べさせてたの・・・・・
↑自由散歩してますが 嘔吐後です、元気はありま~す(^^ゞ


おまけ。

母の病院の待ち時間が長く

近所を散歩🐾くまモンもクリスマスモードでした。


あさって、明明後日はいそがしいぞ~!!頑張ろ。
そのために、ゆっくりするつもりだったのに・・・疲れた1日でした。
朝起きて気分が乗らなかったのは  こういう事だったのね💦
私が平日休みの時ばっかり母が転ける💦なんなの??
でも、居てよかった。と思うおかーちゃんでした。特に今日はね(^_^;)