頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

遅くなった~🐾

チョット帰る前に 捕まったトップに(^_^;)ヤバイヤバイ。
って言っても マズいことはしてない。ちょこっと話しただけ~💦


ベロンチョがかわいいね~♡

  


       良いShot📷✨  なんとなくかっこ良くないですか~?

本当は←おちゃらけBoy(^_^;)

  

  

全然向いてくれなく💦こんな写真ばかり(T_T)


アパートに帰ってきても・・・・早く開けてくださ~い   と?

  

おかーちゃんのテリトリーに入りたい?    いつも 呼んでもこないくせに(-_-;)


ま、そう言う気分の日もあるのかもね~(*^o^*)
明日はじーちゃん家で遊んでてね。。。。。たぶん、今の気持ちでは
明日になってみないとわからないなぁ(^_^;)アハハ